2010年8月22日日曜日

恵みの御座

「ある人はこう言うかもしれません。『これは私にとって何の慰めにもならない。正直に言って私には模範が与えられていても、それに従えない。何故なら私はキリストが持っておられた力を持っていないのだから。主は地上においても神様であられたが、わたしは人間に過ぎない』しかしあなたが求めさえすれば彼の持っておられた力にあずかる事ができるのです。『彼自身弱さを身に負うて』おられたにもかかわらず『罪は犯されなかった』のです。ですから疲れた、弱い、罪に苦しむ魂は希望を持ちましょう。助けを必要としている時にそれが必ず与えられる『恵みの御座に』『はばかる事なく』近づきましょう。主は『私たちの弱さを思いやる事ができる』のですから」

0 件のコメント:

コメントを投稿