2013年1月14日月曜日

絶望する必要はない

「さ迷い出て、失望しているあわれな者に、絶望する必要はないと語りなさい。彼らはあやまちにおちいり、正しい品性を築かなかったけれども、神様は彼らを回復することを喜び、人々を救いに入れることを喜ばれる。神はサタンにつかれていた一見全く望みのない者をすくって、恵みの支配をうける者とすることをお喜びになる。神は不従順の者の上に下る怒りから彼らを救うことをお喜びになる。すべての人のためにいやしときよめが備わっていることを彼らに告げなさい。主の食卓にはかれらのすわる場所がある。主は喜んで彼らを迎えようとして待っておられるのである。」
~豊かな人生の秘訣~

人を見たら、失望、自分を見たら絶望・・・
悔い改めとは自己からキリストへ向き直ること・・・
これは真理です

0 件のコメント:

コメントを投稿