あなたの経験のうちに、何か明るいことがなかったでしょうか。聖霊を感じて、喜びで心がときめいた尊い瞬間はなかったでしょうか。今までの生涯の経験をふり返ってみるとき、何か楽しかったできごとはなかったでしょうか。神の約束は道ばたに一面に咲いているかおり高い花のようなものではないでしょうか、私たちはその美と甘いかおりを心から喜ぼうではありませんか。 キリストへの道 主にある喜び
0 件のコメント:
コメントを投稿