昨日、仕事中、「神さまの御存在がわからないため、苦しんでいる人がたくさんいます。どうかそのために神さまの奇跡をお与えください」、と祈りました。
祈ったそのすぐです!
つい、1時間前・・・
先日医療機器の部品だけにヒビが入っているのを発見しました。部品代だけで定価30000円以上する、こんな部品に??高い!しかしやむを得ず、購入することにしていました
その機器のメーカーの担当者は、以前聖書の預言、これから世の中がどのようになっていくか、を真剣に聞いて、大変喜んで下さった方ですが、1時間前、満面の笑顔でいらして「今日は、良いものを持ってきました」と言ったのです。私は前に修理に出していた製品かなと思ったのですが・・・なんと!彼はその部品をもって、無料で下さったのです。あまりの嬉しさに感動して神さまと担当者に感謝していたのです。
それを祈った直後に、突然に思い出したのでした。
神さまの奇跡はすぐそばにあります
さらに今日はある医療機器が足りなくなって、心の中で「神さまもう2台、病棟にありますように、そうすればわたしは安心します、」と祈っていました。祈ってすぐ病棟に行くと何と2台そこにあったのです。
さらに帰り道、先日、左ひざが痛くて、普通、自分のためには祈らないのですが、ユナイテッドプレイヤーで数々の素晴らしい奇跡のあかしがあり、お祈りしました。
帰り道、その痛みもすっかり治っている事に気づきました。その事もすっかり忘れていたのです。
神さまの奇跡はすぐそばにあります。
「主は近い。 何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。 」ピリピ人への手紙4章より
0 件のコメント:
コメントを投稿