「我々にはいつでも罪を犯す機会があります。毎日それは目の前にあります。しかs、『いつも主イエスの死をこの身に負うている』『私は日々死んでいる』という御言葉が立ちはだかります。・・・罪の誘いにのるよりは死んだ方がましだと思うのです。・・・
『罪に対して死んだわたしたちがどうしてなおその中に生きておれるだろうか。それともあなた方は知らないのか。キリスト・イエスにあずかるバプテスマを受けたわたしたちは、彼の死にあずかるバプテスマを受けたのである。』\・・・『あなたがたは・・・罪に支配されることはない』罪の支配から救われた者は、罪に仕える事から救われたのです」
0 件のコメント:
コメントを投稿