2015年5月8日金曜日

神はわたしたちに害になるものに対して感謝の念をいだけとはお命じになっていない。

「すべてのことについて感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。」(テサロニケ第一・5-18)この命令は事態がわたしたちに不利にみえるときでも、わたしたちの益になるという確証である。神はわたしたちに害になるものに対して感謝の念をいだけとはお命じになっていない。
                                     ミニストリーオブヒーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿