無農薬トマト
沖縄の両親からの贈り物 手作り 無農薬トマトです2月は沖縄の父の誕生日でした。数年前、医療ミスで通常なら十数秒で亡くなっていたところ、奇跡的に血餅が傷口について助かりました。その時も多くの方々の祈りが捧げられました。祈ってくださった方々に感謝。そして、何よりも神様に感謝。。。「私たちは祈ることが本当に少ない上に、また感謝の念の乏しい者です。絶えず神のあわれみを受けていながら、感謝を言いあらわすことが何と少なく、神がわたしたちのためになさった事を賛美することの何と少ない者でしょう。」キリストへの道
0 件のコメント:
コメントを投稿